2012年3月30日金曜日

エボ・ソフテイルを安ーくワイドタイヤを装着!

久しぶりの更新になります・・・。

最近忙しいッス(泣)

さて、
エボ 98年式のFLSTF ファットボーイを
お安くワイドタイヤを取り付けました。

ノーマル状態です。 幅130(13センチ)は細っ!


これにリム幅5.5Jで180サイズのタイヤを
装着します!



全然ちがうー!



これくらいがちょうど似合いますねー
個人的には走りやすいと思うのですが
最近のは太すぎる感じもしますー。
ちなみにスイングアームはノーマル仕様で、
チェーンドライブにします。


んでもって、リヤフェンダーはPM製を取り付けですが、
シートにサドルシートとシートカバーを付けると
やたらスキマが出来て気にいらないので軽くFRP加工です。
エンジンカバー類はさりげない程度にブラックペイントなので
外しときます。




FRP君を乾かしている間に
ウインカーとサイドナンバーを付けときましょうー
カバンも仮付けで・・


おっと
テールランプもLEDタイプを
取り付けました。
W&Wの商品です



後ろはこんな感じで良くなりました。

スポークタイプのホイールだと安くあがりますね
パフォーマンスとかだとかなり値段が上がっちゃいます

ゴールデンウイーク前には納車なので、
塗装だけが早く上がるか心配で眠れません(^^)v

でも、もーじき完成です!
K様しばしお待ちをっーーー