2012年4月27日金曜日

EVO! ファットボーイ完成ー!FATBOY!!

久しぶりの更新ですー(泣)

最近忙しすぎて忙しすぎて毎日

16時間ほど作業していますが

なかなか終わりが見えなくて死にかけです・・・(泣)

さて、

本日ですが、前回から作業を

していた エボ ファットボーイがようやく完成しました!!





98年式のファットボーイをかるーくゆるーく

カッコよくカスタムさせて頂きました。

フロントは18インチのスポークホイール

リヤは18インチのチェーンドライブ、180のタイヤサイズに変更しました。




エンジンカバー類も黒とメッキの

コントラストを強調したかったので、ペイントしちゃいました。




シートはサドルタイプですが、市販で販売している

シート下のフレームカバーをFRP加工で

ぴっちり車体に合うように追加工しました。 一体感が良いよー。



ペイントもブラックにゴールドとシルバーの

フレークをさりげなく散りばめて大人っぽくしてますー。

あと、マフラー・ナセルのヘッドライトキット・メッキフォークアウター・

純正フロントフェンダーをスリムにカット・前後ローダウン・

ハンドル周り・ステップ周り・なんやかんやチェンジしました(笑)




PMとかRSDとかお高いホイールを使用せずに

ノーマルの感じを損なわずに仕上げさせて頂きました。



K原様お待たせいたしました!

ゴールデンウィークは気を付けて走ってくださいね!

ちなみにカスタム前のノーマル写真です。



お疲れ様でした