2013年12月11日水曜日

A little after the remaining 2013





みなさまお疲れ様です^_^

とーとー年末になっちゃいましたね

残りが20日間くらいだと思うと どーも何もかもにアセリが出て

気持ちだけが落ち着きません

広報RATの妄想キャンプがうらやましいかぎりでございます

日本の平和が感じられる日々でございます





さて

作業報告

行ってミヨー




ポイント点火の点検とオイル交換で入庫の

エボスポーツのK口くん号です

整備一式終了しましたよー^_^

異音はちょい 様子見ですかね~




んで

自分で輸入したってゆー車両

1980 FXS ショベル ローライダー のIさん号です

今回は「予備検査のみ受けて」  とのご依頼なんでたっぷり書類を

書いて1カ月前に陸運局に提出 しときました


遅くなりましたが 陸自から連絡きたので 今月中に検査できそうです

もーしばらくお待ちください~




ほいで

カワサキ KSR110 のK玉君号です

タイヤ前後交換 ありがとうございます






続きまして

SSアーリーのN田君号です



遅ればせながら 少しずつカスタム進行していますよー










アラ スッキリ!


ハダカにしちゃいました!

N田くーん!

待っててねー




ほいでほいで


EVO FXSTS1340 のH田さん号です


ペイントが上がってきたので進めていってます












タンク&前後フェンダーね










 加工したフロントフェンダーを付けてね

ちなみに フェンダー前後はナックルのレプリカで

ガソリンタンクはエボの純正デス



リヤも付けてねー





タンクも・・・・






 ヨッッコイショ!





もー少しで完成デス!

H田さーん!

も少し待っててください!