2014年2月12日水曜日

snow



みなさまお疲れ様デス^_^



こないだ



降りましたねー



あらー

降ってるわー

って思ってたら



おおおっ

トラックが・・・真っ白っ




次の朝

嫁さんと娘は雪だるま? を作ってましたわ^_^

しかし

おーさむっ!!






では

作業報告デス





カスタムでお預かりの

2003 XL1200C のK井くん号デス




100周年の記念モデルなんだよね





バラして進めております^_^









 んで

アーリーショベルのN田くん号デス

 前回はここまでバラしたのですが





今回はホイール関係


フロントは16から19インチへ変更とタイヤ交換~

リヤはタイヤとホイールカバー装着!







そうそう

ネックのベアリング

ダメだったから交換しときましたよ~




ホイ!





足関係はここらへんでOKですね

まずはイメージイメージ!


日曜は打ち合わせなんでお待ちしております~^_^







ほいでもって

ディバイスさんのバガーKITの

サドルバッグエクステンションを注文していただいた

1999 FLHTC のHさん号デス

ブラックのペイントが上がったので組みつけていきます~




以前にリヤフェンダーのエクステンションを

組み付けさせていただきました




ハイ組んだ!!





うーん

イイッスね~




いっきに迫力アップです





似合うね~





一体感がよろしいです







クリヤキンのメーターリングも付けときましたよー




1999年のツインカムの初期なんで

ブレーキローターはエボ用なんですね





 なので

2000年以降のブレーキローターも

加工して付けました




ハーイ

できあがりましたよー^_^





お次は

新型!

2014年式のFLHX ストグラのK村さん号デス

フリーダムマフラーと

マフラーのO2センサーに付ける

エンリッチメントディバイスの取り付けで入庫です^_^




ハーレー和歌山で新型は

ちょこっと見ただけだったんで

じっくり観察させてもらいました^_^




メーターのインパネ周りは

かなり変更してますねー




バッグの形状も変わってますね





ここでフタの開閉するんですね

片手で楽ちんですわ





足付きもめちゃ低い!


やるね~




おおっと

作業作業っと




エキパイも外してねー






サイレンサーはこちら~


フリーダムはなかなか良いですね





今回はエキパイは

独立管なんで

左右 付けていきます




エンリッチメントも忘れずに付けましょうね






なになに


O2センサーのとこに割りこませて

センサーの電圧をコントローラーで変化させて

ガソリンの混合比をマニュアルで変更させるんだって





右のサイドカバーの中に付けました






この青いところが調整するとこです

調整は実走でやっていきます

しかし

いろいろパーツ出てるな~







無事に取り付け完成デス!

走る前にパチリ








サウンドもイイッスねー




フロントの顔面も

少し変化したみたいですね






エアーなんとかってやつ

風をここから取り入れてー





ここから出して

風を上向きに流してドライバーへの

風の巻き込みなんかを軽減するんだってー(間違ってたらゴメンなさい)





足もともシャレてますね




K村さーん!

おまたせいたしました^_^




んで

本日はこんなワイルドなスポーツもお目見え^_^





XL1200V セブンティーツー のM本さん号デス






もちょっと風防を前傾にして


鬼ハンにしてください(笑)


次回来店 待ってますよー^_^