2014年6月4日水曜日

AーSAーHI





















みなさまお疲れ様デス^_^

いやー、 梅雨ッスね


今週の天気予報はほぼ雨だらけ・・・

この梅雨が終われば ガンガン暑い夏がくるのでしょうか


暑いのニガテなんスよ 自分





さて

今年はよく朝日を見ますね(店の裏から撮った)


キレーッスねー

フル稼働で動いてますが なかなか仕事が追いつかず

いつもお客様に怒られてばっかです  スミマセン


世間のカスタムショップさんや

バイクショップさんなんか やっぱ大変なんだろーなー って・・・

みんな朝日見てんだろーなー って・・・


ウチの嫁さんいわく

BPは一般企業でたとえて言うと 

「ブラックブラック企業」 だ そーです。





ガムかっ!


でも 心配してくれるお客さんにはホントに感謝シテマス

ありがたいことです^_^



 ま

朝方の自分は・・・




いつもこんな顔になってますけど





さて

先週ですが FXDB のN田さんが

来店してくれました



ウチではなかなか珍しい

オーリンズのサスを購入していただきました









イイですねー


乗り心地は全然

でんでんちゃいまっせ! ええでっせ!



クリヤキンのホーンカバーも付けて頂き





ありがとうございましたっ!



さらに こだわりカスタムしていきましょう^_^




車検でお預かりのウルトラ Y口さん号です


検査も無事終わり オイル交換に



顔面外してからのー



なぜかフォグランプが着いたり消えたりする現象

配線のトラブルでした~

きっちり直ったのでご安心ください

ありがとうございましたっ



こちらも車検での

XL1200R のU田さん号です いつもありがとうございます



ニュートラルランプが着きまてん


球も切れていましたが

ここが原因では無くて



このスプロケの裏の





 ニュートラルスイイッチ!



コイツでした



車検&オイル交換一式も完了しました

U田さん  ありがとうございましたっ




んでー

エボのオイルポンプ 修理したり









バッチリでヤンス






超ーキレーな


ホンダ CBX1000 のT田さん号







6発ですよっ



うしろ姿が男前すぎる





タイヤ交換 させていただきました


ありがとうございますっ



ほいで

XL1200C のK井君号です


あとは

カスタムペイント待ちでございます

さー どんだけカッコ良くなりますかねっ



んで


GW明けに明石に引き取りに行った

スズキ スカイウェイブ400 のHさん号です



ラジエターホースが走行中にマフラーのエキパイに当たって


穴開いちゃって クーラント液 ダダ漏れになったのです

これが原因のホース

ちなみに

上が新品  下が破れたヤツ


なんか違いますよね?



アルミのカバーがされています・・・



オイオイ 鈴木・・・

対策してるやないかー!

当たるの分かってたんやなー(怒)


もう当たらないよーに


さらに追加加工しまして



クーラント液もNEW!


ついでに車検も受けていただき

ありがとうございましたっ






FLSTC ヘリテイジのT岡さん号デス

今回はホワイトリボンタイヤから




エイボンのSMーMK2


に前後 交換していただきましたっ



うん


イイ感じデス

ありがとうございますっ



FXSTCのN山さんも車検での入庫デス



いつもキレイな車両です

ありがとうございますっ



A㈱ のT君のゼファー1100です



今回は車検と



リヤのブレーキパット交換


すり減ってもて 無いやん・・



ちょっとアクセルワイヤーの遊びが大きすぎたので調整調整

無事 完成しました!

三重ツーリング 良かったかい??



こっちは

GW明けに大阪に引き取りに行ってきた

FXDB のN島くん号です



 登録&整備完了しましたので

追加部品が揃うまで 一旦納車です


しばらくお待ちくださいませ~




 本日 ラストはー

カメラ取り付けー



シートアンコ抜き加工



リヤキャリア取り付け加工+大型バック取り付け

で入庫の




 XL1200 のHさん号デス




カメラはシールドの裏に


メーターの間からモニターが見えますね

ナビもあるし

オーディオも付いてるし




キャリア+バッグも付けて

フル装備でございます




 Hさーん!

九州ツーリング

気をつけて行ってきてくださいねー

ありがとうございますっ




それではみなさま

本日もお疲れ様でした^_^