2012年7月9日月曜日

ナックルヘッド???


みなさまお疲れ様ですー

定休日ですがお昼から車検に行ってきましたー






U野さんのデュースデスー


ちょっと込んでたんで時間がかかっちゃいました~


んで

帰りにウチの親方んとこへ寄ってきましたー

「スポットクーラーいらんかー?」って言われたんで

こりゃいいじゃん! もらおーってな感じです





無事に着いてクーラーゲットです!

少しは夏を過ごせそうですぜ






ちなみに親方のショップ名は、 ツールボックス ですー

いちおー 自分の親方の上にもう一人、大親方がいるんですが、

現在 ハーレーダビットソン和歌山の会長なんですねー

今は一線からは退いていますが

自分が19歳の時からお世話になった尊敬する人です

当時はめちゃめちゃ怒られまくった記憶がありますー





店に親方の友人でG藤くんもいたのですが、

あやしーバイク作ってましたー




 ナンスカ? めさめさ小さいやん!!






よくわかんないけど

「CZ100 のレプリカよー」って言ってましたねー

たぶん 昔のリジットモンキーのレプリカってことでしょうか??

出来上がりが楽しみです



ほいでー

エースさんとこ作のナックルヘッドのT本くんのもありましたー

この車両は超~有名ですねー




親方とT本くんは幼馴染らしーんで

自分も結構前から知ってますー。

T本くんは会うと笑顔で話してくれますが、フツーにコワイ人ですね





赤いシカゴのキックペダルがいけてる





サービカー用の41トリプルもみごとに

ナローにしてますなー





マウストラップっすねー





当時モン ナチテールが良い~



15インチ




やっぱカッコイイなー

おそれいります~

イヤー

おもしろかったな~^_^



おちまい