2012年7月16日月曜日

ニューオーダー行ってきましたー

皆様お疲れ様ですー

2012年 ニューオーダー!

行ってきましたよー^_^

去年よりはマシ(?)な暑さでしたけど楽しかったですー



駐車場もいっぱいでしたねー






















































































































































































ほかにもいっぱいあってとても勉強になりましたー

みんなとも会えたし よかったよかった~

帰りはイケアに行って買い物してかえりましたとさ~









おちまいおちまい~