2013年1月22日火曜日

2月2日 新年会のお知らせ~^_^

みなさまお疲れ様ですー

ブルーポインツ 新年会のお知らせをいたします~



去年はクソ忙しくて忘年会が

できなかったんで、新年会に変更しましたー

 たぶんこれからもそんな感じになると思います・・・









*** 開催日  2月2日 土曜日 夜7時30分スタート!

***場所  和歌山駅前のJAビル内にある

       「日本海 庄や」 ですー


 

 ***いちおー、呼び出しのメールとか連絡なんてのはしません。ブログのみの報告デス。

   なので、何人くるか誰が来るかもわかりません・・・。

   金額もわかりませんけども・・・(汗)

   大部屋を予約しときますんで、お気軽にドシドシご参加ください。

   詳しくは、

   BPMC新年会実行委員会 EPエハラケイジ 

   または ブルーポインツ マスイ までご連絡ください~。


 まなさん 待ってマース!!





***おまけ****
















おちまい