2013年1月13日日曜日

作業報告ヂュース

みなさまお疲れ様です

世間様では3連休ですねー

ウチはそんなの全然カンケーありませんね~

今日はやっとフェイスブックの使い方が少ーしわかったんで

ちょいとチョイチョイしました。

さて、作業報告です^_^




 2009年式 FLSTF ファットボーイのM本さん号です

オーナーさんは女の人です~

スゴイですねー やりますねー


なーんと

マジョーラカラーなんですね

純正カラーリングのはずですね


光の当たり具合で

青色と紫に変化します

マジョーラってクルマのイメージ強いけど

ハーレーでも似合う


リヤのタイヤ交換ですので

ヤッていきましょう


ホイールが太いんで

キズが付かないよーに外しましょう




ホイ



今回は純正から


ミシュランのコマンダー2に変更です

サイズが200なんで太いねー



リムもきちんとフキフキ




ハーイ


おめでとうございます






前後ブレーキオイルも入れ替えのご注文をいただいたので


やっときます






ヨシと





ミッションオイルも交換ですので


やっときました^_^

完成でございます




車検でお預かりの


ホンダ シャドー400のF木さん号も洗車しとこ





キレイキレイ~

オイル&フィルター交換もしましたよー

無事 完成デス



XL1200RのKくん号の


テールもペイントから上がってきましたよー







ディスクローターの加工も


本日 M山チェインのU居くんに渡しておきました



本日はここまで~



*****おまけ*****














おちまい