2013年11月13日水曜日

お休みのお知らせです

みなさまお疲れ様です^_^

いきなりですが お休みのお知らせです~

11月19日(火曜日)と

12月17日(火曜日) はお休みさせていただきます


超~遅れてしまいましたが お盆休みを頂きます(忙し過ぎて取るの忘れてた)


店的には月曜の定休日からの連休なんで

家族サービスをしてきます^_^

よろしくおねがいします   増井




では

今日はクソ眠いので 作業報告をサラっとします



ハイ~

事故で修理のお預かりをしてた

BMW K1200GT のKさん号です



遅れてたパーツもやっと来たので 取り付け&車検を

させていただきました



Kさーん!

お待たせいたしましたー!



こちらも事故でお預かりの

2003 FXDL1450 のT口君号です



ロングのスポタンを取りつけました

なんせダイナって メインチューブが太すぎます















長すぎなんで後ろはカットしましたよー




前のステーも作って 付けマスタ




クラック入らないようにプレート入れてますので





ちょいと見えるトンネル部もふさぎます





ガソリンコックはミニタイプのに変更で


位置もついでに変更しましたよー



ペイントはもう出してますので

土曜日に納車予定しております

T口くーん!

もーすこし待っててねー^_^