2015年6月16日火曜日

アーリーショベル



みなさま お疲れ様デス^_^




以前から

まったくバイクに乗っていないので

仕事ばっかの40歳ではいけない!(年間350日は店に出勤してますし・・・)

トシとるだけじゃん

このままはアカン! くさってしまう!



思い

いろいろかんがえたりもして


そうだ プチキャンプしよう そうしよう!

一人で今年はなんとか時間作って

ソロツーリングキャンプにめざめよう  初めてみよう!


そう思っている毎日であります~

テントは~どんなんえーかな~

シュラフは~どーしよーかな~



なーんて 思いにふけながら

作業する毎日であります・・・


しかし

一人キャンプなんて したことないので ちょっとコワイです





では

作業報告です



アーリーショベルのN田くん号デス^_^

大変お待たせしました!

気合いいれて乗りまくってください!

(写真はキックペダルとブレーキホース付いてないですが気にしないでくださいね(笑)






ナローピーナッツタンク加工

ショートサイドターンマフラーワンオフ製作

国産ハンドルカチアゲ加工









フロントミニディスクブレーキ

リヤフェンダーショート+カチ上げ加工

リヤドラムライニングシュー張り替え+研磨









S&S Eキャブレター

オープンプライマリー

ワンオフスーサイドクラッチ

ビンテージテールランプにサイドナンバー


フロント19インチにファイヤーストーンタイヤ

リヤ16インチファイヤーストーンタイヤにレプリカホイールカバー









後はE/G腰上ガスケット交換なんか いろいろしました
















































































N田くーん!  ありがとうねー!


サンクスー^_^