2015年6月16日火曜日

コーンショベル



みなさま お疲れ様デス^_^





ツインカムのスプリンガーから

乗り換えで

コーンショベルのO塚くん号デス

お待たせしました~

(写真少なくてゴメンナサイ)

Gタンク+リヤフェンダー リペイント


ハンドル加工

シーシーバー加工

スーサイドクラッチ製作



その他キャブとかクラッチとか配線系とか

もろもろいっぱい作業しました












O塚くーん!

お待たせしてすみませんー!


ありがとうございましたー!^_^
















んで

アイアンショベルのI井くーん!

車検ありがとう!完成デース^_^















BMWのS口さーん!
車検ありがとうございましたー!^_^















こちらも車検をさせていただきました

XL1200CのT幣さーん!

ありがとうございまーす!^_^















続いて 

XL1200LのK玉さーん!

車検ありがとうございましたー!^_^














こちらも車検ー!

FXDLのF田さーん!

ありがとうございましたー!^_^

お忙しい感じですけど

いっぱい乗ってあげてくださいねー!














ラストも車検!

FLHTCUのT中さーん!

ありがとうございましたー!^_^












スッゲーバガーキットだー!






それでは みなさま お疲れ様でした~