2016年4月3日日曜日

XL1200X 48 配線スッキリ!

 



みなさまお疲れさまデス^_^

桜の季節ですね~

お花見なんか行かれましたか?


桜見ながらお酒飲んで

昼間から酔っぱらいたいですわ~



そんな時間ないのでムリですが(泣)













前回からの続きですね

キャリアの製作を終えた

FLHRのTさん号デス

「エンジンあったまったら調子良いんだけど

冷えてる時 なんかプスっと止まるのよ  見といて」

って事なんで

たぶんヤツが原因だと思うので

キャブ周りをバラシていきます














キャブを外しましょうね












Y字型のマニホールド

マニですね














エンジンから外すと

やっぱりシールが死んでました












年式的にもそうですが

ゴム系のココはたいていくたびれてます















もちろんクソ社外品なんて使用してはいけません

純正シールを使いましょう~











これでオッケーですね

Tさんありがとうございます^_^













次は

こないだカスタムさせていただきました

XL1200X フォーティエイトのOさん号デス

追加カスタムのオーダーを頂きました















カタチ的にもう

やるとこないのですが

タンク下のプラスチック

この配線カバーがイヤやわ~

なんとかしてよ

って事なんで

配線スッキリ作戦でイキマス












コレですね

タンクを少しUPさせているので

また目立つんですよね~












外します












配線ドーン











カプラードーン













これを地道に

配線処理していきますっ















ハンダしたり

太い線を細い線に変えたり











ひたすら地道に作業・・・・












オラッ!

どうやっ













右側から見た図

スッキリでしょ













タンク装着













向こう側

気持よく見えてますね











これがスッキリする前ですね

タンク下に注目~










こちらがスッキリしたあとです

全然違うでしょー

ここまでやったら本物です^_^













Oさん ありがとうございます!


みなさん スッキリしてますか??