2016年3月30日水曜日

FLHR キャリア



みなさまお疲れさまデス

相変わらずクシャミと鼻水が止まりませんが

頑張っております!

もう3月も終わりやし~

ヤバイわ~

時間足りね~


















先日の続きですが、

FLSTCのS君号 

点火時期調整をしていきます

ダイナSですね
















きちんと合わせましょう














































ガバナもチェック













と思ったら

なんとイグニッションコイルとフレームのところで

リークしてる!

指さしてるところでバチバチ!

残念ながらコイル交換しました


















無事に完成!

S君 ありがとうございます^_^















次は

FLHRのTさん号デス

おしゃけんと

リヤキャリアのステー製作をしていきます














リヤにバガーフェンダーが取り付いています














本来なら

このフェンダーの真ん中サイドをカットすれば

キャリアKITが取り付けできるんですが

「フェンダーカットなんてしたくない!何とかして!」

とMっ気たっぷりに言うもんですから

なんとかしましょう














キジマから出てる

ソフテイル用のキャリアKITを

購入していただき・・・・













やりますともっ^_^














使えるボルト穴はないかなと見たら

リヤサスの後ろに一つありました!

とりあえずここにステーを固定すべく

キャリアも組んで仮置きします















溶接~


















フレーム側にステーを溶接するので

製作















タップきって

なんとか取り付け完了

















次は キャリア側のプレート製作















こんな感じ















溶接~
















ステーに本溶接~













































できた!














位置もいい感じ

仕上げは再メッキに出すので

4月のキャンプツーリングに行ってきてから

メッキ屋さんに出す段取りでいきますね









































































なかなか良いと思います

キャリア外すと完全バガーフェンダーのままです


完全ボルトオンリヤキャリアです


Tさん どうですか?

完成までもう少しおまちくださいませ~