2016年3月18日金曜日

FXR


最近

ブログやたらめったら更新するので

お客様から

「最近仕事落ち着いてんの??俺の車両入れれんの??」

って言われますが

違いますよー!!

ブログ更新しないので

怒られてるんですよー







現時刻  y夜10時40分・・・・

かなり早いですが

あまりにしんどいので

本日は終了します~



ですが





仕事はキッチリやってますよー







XL1200CのAさん号デス!

おしゃけんのご依頼

ありがとうございます!

無事 完了しました^_^






































ウルトラのサイドカー乗ってる

Tさんのセカンドカー

 ホンダ FTR225デス

バッテリー交換にその他もろもろ点検

終了しました













ありがとうございます^_^











次は

小学校からの同級生

FXRのA号デス

朝イチ

エンジンかけたら

プシュプシュブシュっとクシャミするらしく

マニシールなんか

交換です





































明日完成だからねー

待っててねー












SR400のT君号

おしゃけんにも行ってきましたよ

やはり3月は陸運局 混んでてイヤです













おしゃけん帰りに

FXSTSのTジュンイチ号んちまで

軽い出張修理にも行ってきました

日曜日 気を付けて走ってきてねー^_^












ほいで

いつもお世話になってます

Kさんの紹介で新車をご購入頂いた

Yさんの ホンダ PCX125

メーカーからもらってきました

納車準備 進めます


ありがとうございます^_^


ハイ

しんどさMAXなんで終わります

明日頑張ります!!

申訳ありません