2016年3月23日水曜日

ヤッテもた


ついにやってしまいました

風邪をひいちゃった~


体中痛いしノドも痛いし両鼻詰まってるし

頭もガンガンする・・・

嫁さんに

「風邪薬ない?」って聞くと

「これしかないわ・・・・」







のど飴やないかいっ!

治るかっ!




アメちゃんをチロチロ舐めながら

ブログしてます

みなさんも風邪引かないよーに











しんどいけど

おしゃけんデス









3月はマジ陸自マンタン状態・・

並んで立って待ってるのがツライッス











そして いつも元気100%な

XL1200X 48のAさん号デス

オイル交換 ありがとうございます^_^


サイドナンバーKITの追加注文もありがとデス

入荷しましたら連絡しますね~















FXSTCのWさん号

ファイヤーストーンにタイヤ交換

ありがとうございます^_^












チョッパーデイブのエアクリを激安ゲットしたみたいで

えーやろ~って自慢されましたので

エアクリ取り付け工賃を

イセエビ丼と交換でつけさせて頂きました(笑)



Wさん 超楽しみにしてますよ!

ナックルできたら大島まで走りましょうね~












んで

Wさんのご友人の FXSTCのTさん号の

フロントタイヤ

もう

ブコベコでうすうすな危険状態になってましたので

タイヤ交換しました



おみやげで頂いた

薄皮饅頭

これはうすうすとかけてギャグなのかも?

頂いた時、気づけばよかったなと思いながら 一人で全部食べました

ありがとうございます^_^













おしゃけんやマフラーペイント、

メーターギア交換、

点火時期調整で入庫の

FLSTCのS君号デス


こちらも急いで仕上げていきます

スミマセン~










待っててね~









そして明日もおしゃけんなので

XL1200X 48 のHさん号

準備をしておきます

お待ちくださいませ^_^