2012年11月18日日曜日

XL1200N ナイトスター  配線加工ッスか???

みなさまお疲れ様ですー


今回は

2009年式 XL1200N ナイトスター N岡君の

メインフレームの下の配線加工をしました





ナイトスターッスね^_^

前回は配線加工は無しで

いったん納めさせてもらいましたー



ハンドルはローランドサンズ RSDのを

付けてイマス




スイッチBOXから左右出てる

配線はヤッパ 目だっちゃうので

こちらはハンドル中通しにしちゃいます












んで


今回は配線プラス

ジョカーマシンのフロントスプロケットカバー と






同じく


ハンドルのライザートップをいっしょに付けちゃいます





そして


強敵なやつ登場ー!


スポーツ乗ってるみなさんは同じ考えでしょうけど

このタンク下の配線カバー





かなり目立ちます



なんでこんなんなんよ ってーくらいです

ちなみにタンクアップステーをこの車両は付けているので

余計に見えちゃいます


ここらへんを

スッキリンコ  にしたいと思います^_^




タンクは外しましょう~






 お客さんのハンドルを外す時には

あらかじめマスキングテープなんかを張って

ペンなどで位置決めのマーキングなんか

しておくと元に戻す時も簡単デース



こんな感じですねー







ハイ


ハンドル外してと・・・・





まずはハンドル



片側は完成ー!

でも純正のスイッチBOXって配線の数多いし太いからやんにくいのよね



しかもハンドルのカタチ(曲がり)が

キツくてめちゃ通しにくいって-の!



チクショーやんにくいゼー!


そして無事貫通ー^_^




次はメインにかかります




ちなみに撮影者はFCRショベ変態EP デス




カバー外すとー





いっぱいありまんなー





 ハイー

途中ですが今日はここまでー!

タイムアップですー














続きは


火曜日にまたアップします^_^











しかし・・・



また店が満タンや・・・・


どーしましょう・・・・・(汗)







*****おまけ*****

























おちまい