2012年11月27日火曜日

YAMAHA XS650E

みなさまお疲れ様です

なんか今日ー一気に寒くなった感じがしますねー

和歌山の岩出のはしっこは

寒いデース(泣)


さて

ちょいとブログもサボッてましたが

ちゃんと働いていますよーモクモクと^_^


今回は

29日にオープンのアンクル ジョンのオーナー 

ラッキーI田のXS650E号をキレイキレイしました^_^






ヤマハ XS650Eですねー
 
ヤマハが作った 初の4サイクルエンジンなんですよー

このエンジンの造形美が

なんとも美しい~ 

2気筒バーチカルツインです^_^







まだ車両は整備中なんですが


ラッキーが店の展示車両にするから持ってコイよオイテメー

って脅すんで キレイにして持ってきます


もう磨いた後なんですけど

展示用の磨き方をしましたー

半日磨きましてけど~







キックスタートとセルスタートできます




 フロントがディスクブレーキなんで これは2型です

初期はドラムブレーキですね




ノーマルマフラーなんすけど


めちゃイイ音なんです


この後ろからのスタイルもバツグンにカッコよろし











メーター周りもシビレるぜ!



ダイヤルノブ式のステアリングダンパーなんすね












エンブレム外してますけど

タンクも細くて


カラーリングもヤバ過ぎっしょ














 久しぶりに

磨いたら

めっちゃステキでした^_^
 

XSのカッコよさ再発見でしたとさ~





*****おまけ*****

















おちまい