2012年11月14日水曜日

TOYOTA TACOMA

みなさまお疲れ様ですー

12日と13日でお休みいただきまして

家族サービスで愛知に旅行に行ってきました^_^


んで

愛知ってことで

旅行ついでに大好きなクルマを見てきましたー!




じゃーん!

USトヨタのタコマなんすよー!

キャー!いっぱいアールヨー!

もう片思いして

6年くらいスかね~


めさめさ欲しいー!



この顔面

ハーッ! たまらん!

現物見たらヒザからくずれ落ちるわ~

「これください!ください!くれ!よこせ!神様おねがい!!」って

心の中で2万回くらい言った気ーする~



他にもいろんなクルマに

浮気しそーになったけど

やっぱ

トラックだな~




 高級車も好きだけど

10年たったら悲しいくらいな値段しかなんないしねー

アメリカと言えば トラック! と思う




この後ろからのボディラインが

ステキすぎー!



 はうあー!



見てるだけで

おっちゃんイキそーや

















・・・・   ふ~ 

ドキがムネムネする~








内装は


まートラックだからしゃーないけど

ちゃっちい(泣)
















 こどもいてるから

5人乗りのダブルキャブがよいかな^_^


こんなくらいの中身でOKス

きっとめちゃくちゃになりそうだから・・・





ホワイトも


あったのよね







スキ~







さらにこちらもカッコイイ

タコマの兄貴分のタンドラも置いてあったのよ



胸がキュンキュンするわ








でもデカすぎて


実用性ではナイ・・・

荷台の高さ 高すぎですな~






やっぱ



タコマじゃね

似合ってるわ たぶん





みんなには

「そんなに長いこと思ってんだったら もう買えば??」

って言われるけど

まだなのです!

もーちょいガマンなのです!


だから頑張って働きます!

殺人的なくらいの片思いだから

みんな 先に買っちゃ コロシチャウよー(泣)



ガマン汁出過ぎでテンションあがりまくったけど

いーもん見れたし

バリバリ働くぜー!!!^_^






*****おまけ*****




だれかこんなんシテー





おちまい