2013年3月20日水曜日

春だ! スポーツスター祭りだ! XL883N XL1200X48 XL1200R

みなさまお疲れ様です^_^

明日は春分の日ですねー

ブルーポインツは仕事ですけど

みなさんはどっか走りに行くんかな~???




さて

ここ最近はスポーツが連チャンでご購入いただきまして

感謝感激雨アラレでございます~^_^

まとめてご紹介シヤス


では

2004年式 XL1200R Mくん号でございます~

初めは予算的にラバーマウントのキャブ仕様の883を希望してくれてたんですが、

この1200R イケんじゃね? ってことで ダメもとで

オークション(業者の)でセリましたら買えました^_^

かなーりラッキーです











ハンドル・ミラー・シート・メーター移設などカスタムしてます




外装・エンジンもキレイやしー



走行は14729キロですが


まだまだこれから乗れます!

結局、883の予算で車検も2年付けて1200R買えたんで

かなり喜んでくれました^_^

Mくんーありがとうございました~

 大事にしたってねー



 続きましてー

2011年式 XL883NアイアンのF井さん号でございます

こちらもオークション(業者の)で仕入れました






 こちらもかなりキレイな車両ですねー




 だって~

走行1449キロだもーん^_^

いわゆる バリ車です





まったくキズ無しー!


んで

納車前にハンドルを変えていただきました




 イイネー

車検もまだまだ残ってるし

ガンガン走れます!

F井さーん! 大事に乗ってくださいねー

ありがとうございましたー!




ほいでもって

ラストです

2011年式 XL1200X 48 フォーティエイトのH中先生号デス






こちらもオークション(業者の)で購入です

これは本日納車したカタチですが

初めは純正タンデムシート・背もたれ・リヤキャリア が

付いてました。

ETCも付いててラッキーです!

バンス&ハインズのショートショットマフラーは

ご購入していただきました





しかしこちらの車両もキレイすぎる!




だってだって~

走行1810キロだもおおおん

バリ車でしゅやん^_^







 他に追加で

純正モジュール改で燃調をリセッティングして

純正セキュリティを付けて

さらに本日追加で純正カスタムメーターに

サイドスタンドのヒールペグ・トリクル充電器 の

ご注文をいただきました~


H中先生ー! 大事にしておくれやす~

ありがとうございました^_^



***ご希望のハーレーなどありましたら

日本国内&アメリカ国内より探しますので

ぜひご連絡ください^_^

お力になれると思います~

        ブルーポインツ 増井