2012年10月22日月曜日

TERMINAL ターミナル開催!!

みなさまお疲れ様ですー

21日 日曜日 ターミナル開催デース!

来て頂いた皆様、手伝ってくれたみんな

ありがとうデース!!




ウチの出店ブースは

3台持っていきましたー



Mもっちゃんのショベル~





K原のエボ ファットボーイ~





EG君のSR~


ありがとね~^_^






暑いくらいの天気快晴でしたー





おきゃくさんも

いっぱい来てくれましたねー















スケボ~





 BMX~






ワンコ~





アメ車もいっぱい~














おお~








知り合いのバイクショップのみんなも


気合入ったの展示してたよー


これはシーマダんとこのトップモーターの ブース







 こちらはタカハシくんとこのティンマシンのブース





こっちはクギサキくんとこの

ライフ のブース




んで

ハーレー和歌山のブース





んで

ライフ代表のクギサキくん~




んで

右がティンマシン代表のタカハシくん~





ほいで

左がトップモーター代表のシーマダ~




ハーレー和歌山のクッスン~






そしてそしてー

いつもお世話になってる

MAC マックツールのドラ息子~




んで

マックの社長~クサヤマさん(真ん中)に

奥さん~

自分が19歳の時からお世話になってます~




んで

嫁さんと娘~




海水浴場で砂まみれになってましたわ^_^





とまー

みんなとも久々に会えたし

なかなか楽しかったですー








*****おまけ*****











おちまい