2012年10月25日木曜日

さむいさむいさむい~!

みなさまお疲れ様ですー

めっきり寒くなってきましたねーm(__)m

試乗すんのもつらくなってきました~


さて

今回は作業報告デース




スピードメーター取り付けで入庫の

エボ FXD1340 のI田さん 号です




フォーク左にクランプしてデジタルメーター付けますね




センサーはミッションケースからの

ピックアップセンサーから取り付けますー




そーそー

配線をね・・・・・

って!オイ!!

すぐ線無いやん・・・・・(泣)




しかたないな~


外して配線作り直しましたー









ハイ


パルス調整して試乗して

スピード動作確認もOK!

できあがりデース






んで


N村さんのショベリジも

追加でオイルプレッシャーも付けましたー







んー





特殊工具でゆるめて





フィッティング付けてね






も一個付けてねー

エア噛みしちゃダメなんで

この状態でキックを軽く踏んで

オイルを少量出しながらー





サっと付けましたー







*****おまけ*****









おちまい