2012年10月7日日曜日

ワイルド ゲン キャンプ

みなさまお疲れ様ですー

連休のお休み

みなさんな楽しんでますかー?


さて

昨日10月6日ですが 

WILD GEN CAMP ワイルド ゲン キャンプ に

参加してきました^_^





細野渓流キャンプ場です

店から30分くらいで到着しましたー



景色がとても良くて

水も透きとーるほどキレイでしたー

















パワースポットですねー癒されますねー

今度は家族で来たいと思います




キャンプ場は川の上にあるのですが


久しぶりのキャンプとあって

ハジけてしまいました(笑)



























































いやー 夜は雨が降ってきて大変やったけど

ホント 楽しかったな~

火ー見てると ボーっとしてまうのは自分だけかしら??

 参加してくれたみんなもありがとう

企画した ゲン ノリヒサ 

 サンキュー!またしよーぜー!
 






*****おまけ*****








おちまい