2013年4月11日木曜日

お疲れお疲れお疲れ様デス

みなさまお疲れさまです

最近やっとセキと風邪の症状から脱出したと思ったのでひと安心してたのですが、

メシ食ってたら「ガリッ!」

ええ~差し歯が取れたやん・・・・(涙)




今度は歯抜けジジーになっちゃいました・・・・トホホ~


ブログも仕事終わるのがとことん遅いので気力がでず

更新しなくてスミマセン

写真は撮りまくってるんでたまってるんですがーー



こまかいですけど チマチマアップしてきます

歯抜けですけど 何か??




さてさて

こないだの続きで

FXDX1450 の組長 E川君のリヤフェンダーが

ペイントから上がってきたので組み上げデース

いいですねー







 フェンダーのカットもGOOD!






 もう おさめたけど

E川くーん お待たせしました^_^







*****みさわくん*****














おちまい