2013年4月20日土曜日

ナックルとお寿司

いつもご覧頂き、誠に有難う御座います。

少し暖かくなり、バイクに乗りたい欲が

高まる季節になってまいりました。

BPMCオーナーも暖かい季節につられて

 何をトチ狂ったのか ナッコーなんてモノを

購入する始末。

もちろん彼はお客様のバイクの

修理、及びメンテナンス&カスタムに追われ、

ナッコーなんてモノに乗る時間なんぞ1秒もありません。

なので不動車。もう妄想だけでご飯3杯はいけるみたいです。

エアーギターとか金爆のエアーバンドに匹敵する

「エアーナッコー」です。なので仕事に支障をきたす事は

ないのでご安心下さい。

時々3歳児のように

地面に伏せこんで「乗りたいんじゃぁぁ!

とダダをこねる事が御座いますが

ご安心下さい。数々の猛者を沈めてきた

私の幻の左手による鼻フックで

職場放棄はさせません。




  ↓↓「乗りたいんじゃぁぁ!」の図↓↓




















最近、お寿司のチラシをピットのコルクボードに

貼り付けていますが、こちらもご安心下さい。

フル回転のBPMCではお寿司なんぞ

食べに行く時間は御座いません。

「エアーお寿司」で御座います。



    ↓↓「エアーお寿司」↓↓




















これから本格的なバイクシーズン到来です。

皆様メンテは完璧ですか?

オイルは?バッテリーは?

ツーリング前にはお寿司を持って

ぜひ1度お越し下さいませ。