2013年4月12日金曜日

FRP シートベース製作

みなさまお疲れ様デス^_^

最近うれしさあまりにチョーシこいて

パーツを買いあさって困っています

自分でも止まりません・・・ヤバイです・・・(汗)


イーベイでこんなん買っちゃいました~


ホイールカバー!

高かった・・・・



 早く来ないかな~



あかん


たまらん




さて

ちゃんと仕事しましょうねマスイさん

ではでは

こちらも以前の写真ですがUPします

エボ FXSTSB1340 バッドボーイ H中先生号のシートベースを製作しました

ウチはFRPで作っています

FRP師匠はヘンタイEP先生です





マスキングしてからスタートです







OK~


マットを必要なカタチにカットしときましょう

今回は3枚重ねでイキます



乗せてこんな感じ




サー


硬化剤の準備をしてスタート!

オラオラー!


時間との勝負なんですねー






 EP先生ご指導のもと

作業させていただきました


めちゃ腰痛くなる


マット乗せて硬化剤塗って

ハケでペタペタ

何度も繰り返します

この作業のとき

電話が鳴るとツライです



 ホイーでけたぜー!


 腰痛すぎてこんな顔になってもたわ




あとは乾燥待ち~^_^



****みさわくん*****























おちまい