2013年6月5日水曜日

バンス&ハインズってかー!

みなさまお疲れ様です^_^

今日はザックジャパンがワールドカップ出場を決めましたねー!

小さい頃はサッカー少年だったんで

今はまったくやんないけど、うれしいもんです~


めざせ優勝!!




さて

作業報告デース


こちらは来週納車予定の

2004年 XL1200RのM山さん号です~

今回は車検&マフラー&SSのEキャブ&ハンドル回り&ウインカー&

ちょいブラックペイント の御依頼を受けました



今はモーターステージのブラスマフラーですが

今度はバンス&ハインズのショートショットって、

フルエキタイプに変更デス


よいしょっと







ハイドーヨー!


直管タイプのマフラーですが

独特なデザインが売れてます~


実はウチでは


もうこの車両入れて4連チャンでバンスの

ショートショットを付けてます

アイドリングはすこしうるさいかなーって感じですが

走り出してアクセルあけるとスゴクいい音しますね



続きまして


ノーマルキャブからS&SのEキャブに交換デス


よっこいしょ




んで







アイドルくんも付けて

完成!


ハンドルもデイトナの


アップタイプでしたが



次はトランプさんの


ストレートライザーとドラッグバーにチェンジです

アレンネスのミニミラーもグーですやん







うん


あともーちょいでっせー







ほいで

XL1200X 48のH中さん号のリヤサスも交換デス


今回はイージーライダースさんの


ビレットタイプのんに変更デス


上はノーマルサスですが


まだ短くなります


ノーマルがこんくらいですがー




ハイこれでもかー


ってくらいに低くなりました



こちらも今週納車予定の4速エボのM田さん号です



マフラーをカチ上げタイプにエキパイを加工+ステー作製しときました~


配線もキチンと処理しときますね


 あとは

シートのみとなりました~




ではではみなさま

お疲れ様でした~^_^