2013年6月30日日曜日

BPMCの赤い自転車

皆様、ご機嫌いかがですか?

暑いですね。毎日。

そろそろセミなんかも出てくるころじゃないでしょうか。

さて、先日久しぶりにこの人達がお泊りにいらっしゃいました。








V誌のUめちゃんとO本さん。

長時間の撮影お疲れ様でした。

私ん家の前のTHE RAT BASE(秘密基地)で

夜中1時くらいまであーだこーだ話して久々に

とても楽しく過ごせました。

毎回思うのですが、本当にこの人達って

タフ!!!

一般人の距離感とこの人達の距離感って

絶対違うと思います。

東京←→和歌山を当たり前のように走ります。

あんなロングフォークで。

今度は秘密の焚き火を囲む会でもしましょうか。

さて、BPMCですが、毎度の事ながらお仕事に

追いたくられまくっております。

サバンナで10日間何も食べていないライオンに

追われて全力疾走のトムソンガゼルくらい

必死になっております。

しかし!しかしそこは我らがオーナーマスイニコフ

ハーレーだけではなく困って訪れるバイシコーのお客様にも

まるで 「できる執事」のような迅速かつ丁寧な対応で

気持ちよくお帰り頂きます。




















できる漢(おとこ)は違いますね(今度なんかおごれ)

バイシコーの素晴らしさに目覚めたのか

自身のエアーナッコーも内臓を全部とっぱらい

ペダルと前の買い物カゴの入荷待ちの状態です。

 



早く出来上がるといいですね。赤い自転車。


 

おまけ↓(ないですか?こういう事)