2013年7月20日土曜日

 KA-DO氏?

みなさまお疲れ様デス^_^

今日は こないだBBQしたメンバーのヒラノ ゲスラ氏が現われて

「やっぱ 好きなこと せなあかんのちゃう??」 

「自分の人生なんやし」

と キャッ キャッ 会話しておりました。


 「男やから家族も大事やけど  自分の人生も大事やでアニキ」


彼はサラリとシブイ言葉を残して  エボ FXR で走りさって行ったのです・・・・。



 さー!

さー!!

サーササー!

DO(ドュー)するKA-DO氏!?




では

作業報告です


ちょい前ですが

XL1200RのKA-DO氏号にHIDキットとトライアングルライトを

取り付けました

写真はもうバラシてる途中~



ブラケットはトリプルに穴あけて

タップきって 固定ー



HIDの球の後ろ側がライト内に当たるので

ボディに穴開けたー



 んでから

リューターでブイイイイイン~加工



HIDのバラストなんかもうまく配線して

ミニスイッチ付けて完成!



キタねー!

まさに我が道いってますねーKA-DO氏!



オオッ!

意外に明るい!!

やったぜ!



てか

最近KA-DO氏の軍団のみんなが

ショベル

ショベル

ショベル

に乗り換えてるんだって^_^


さー!

パンかナックル 注文しとこかーKA-DO氏ー!!!???^_^

一度きりの  じ  ん  せ  い  じゃん!







話は変わって

引き続き 作業してます

U野ショベリジ号~


ふう~

カタチになったな^_^



ついでにフレームに・・・




のっけちゃえ!



前も言ったことあるけど

リジットにエンジン


超~カックイイー!!





そしてそして

ふぉーせーるとなっておりました

ショベルFXEF1340

無事に新しいオーナー様へ嫁入り決定しましたので

車検受けたり、ハンドル交換なんかして準備ススメてます!

M方くーん!

もーちょい 待っててよー!^_^