2013年9月18日水曜日

FLHX ありがとうございます とお休みのお知らせ

みなさまお疲れ様デス


15日の台風 スゴかったですねー!

近所の住宅なんか床上浸水しちゃったみたいで

コワかったですわー

ウチは大丈夫だったですけど、自然には人間は勝てません

ってーのを 痛感しました



さて

次週 9月の22日と23日ですが

お休みさせて頂きます  ゴメンナサイ~






では

作業報告デスね



こないだ

お買い上げいただいた

FLHX1580 ストグラのT岡さん号デス

登録も終わり パーツも全てそろったので

急ピッチで取り付け開始デス





今回は  ETC・バンスマフラー・ローランドサンズのエアクリ・

クリヤキンのスーパーリザード・アイフォン用の充電ケーブルと

音楽用のケーブルの取り付け

LEDテールランプとLEDヘッドライトとLEDリング  などなどですね



 バンスマフラーとテールランプ OK!




パニアケース付きの車両は

オーバルマフラーが似合う



グー!




LEDHライトとリングも似合うね~





アイフォンの固定ホルダーとケーブルも取り付けてー

これで

アイフォンと繋げてるから純正スピーカーから音楽も聞こえます

 ナビも使えますね

世の中便利やなー




んで

スーパーリザード

おなじみの電飾ねー



エアクリも付けて完成!
















あとは


オイル交換して整備してキレイキレイして納車デス!


T岡さーん!

ありがとうございましたー!!^_^







***


こないだ 一眼レフを買ったった

デジカメ意外使ったことなかったから

使い方 まだまだわかんないけど

ちょっと楽しんで使ってます~




いちおー 写真 撮ってみた

ムズカシー!!







































いろいろ機能があるね~








 おしまい