2013年9月5日木曜日

お休みのお知らせです と FXSTSBバッドボーイちゃん



みなさまお疲れ様ですー^_^

来週 9月の11日と12日は出張で

横浜の陸運局に行ってきますので、お店はお休みさせて頂きます。

よろしくおねがいします~




ではでは

作業報告デース^_^



ハイハイ

休みなく寝る間もおしんで作業してます

エボ FXSTSB1340 バッドボーイのH中さん号です~



 少ない脳みそフル稼働させて

マフラーどんなにスッカナーってかんがえました




初めは業者にマフラー製作をお願いしようと思ったのですが

なんか自分で作らなきゃ気がすまなくなってきました!


まずは50パイの曲げパイプ(ステンレス)を溶接で仮止めしてきます

さあ!

どんなになるかな!!???



ほうほう

くっつけてどーすんのマスイさん




また切ってどーすんの




ほお!

なんですか?




んん・・・



おお!

左右かいな!




コンボイですか?




こーおお!

そーきたかマスイさん!




おおお!


こりゃー


まるで・・・・




お笑いからパクリかああ!




ほいで ほいで?




45パイに変換させてから右をフロントにねー





ほほう~



キタね!


じゃあ


リヤはどーすんねんマスイさん???




あれ??


前に出すんスか??




ラインも出てるねー



あら!


ほんでそれ どーすんの!?




左で出してから??




ん?


差し込み用のカラー作るんスか??



良くでけました^_^




んで

リヤパイプにカラー溶接して




ほう!


そこで差し込み式にすんのかい!



エレメントの上にいくのね




左側も角度付けて前にね





おおう!


んで繋げるんかい!






ハイ!

ここでタイムオーバーですー!
















あともー少しだけど限界きたんで終了ー!!



続きはまた次回にUPしますね~


キャイーンしたとこも

もー少し 加工したいのよねー^_^



なんか

マフラーのよーでマフラーでない

斬新なデザイン

いかにもワンオフ

だれもしてない

なんせ目立つ

以上をテーマにしております^_^







****おまけ





 




























お疲れ様でした^_^