2015年1月17日土曜日

FLHTCU  その①

みなさまお疲れ様デス^_^










1月17日現在ですが

ガソリンが

安くなってきてますねー

マジありがたいことです



自分の若い時は1L  90円前後の時もあったんですけどねー


あん時は












S13 シルビア(この車両は自分のじゃないですよ、写真パクリましたスミマセン)

 とか












 RX-7(この車両は自分のじゃないですよ、写真パクリましたスミマセン)

とか乗ってましたね



ガソリン安いんで乗りまくってましたねー

今では懐かしい思い出でございます





















もー少し  100円くらいになって欲しいもんです






では

北海道編はちょっと おいといて

今回はバイク屋らしく

バイクのブログをしたいと思いますね








2010年 FLHTCU ウルトラのHさん号です












今回は

外装オールペンのオーダーを

いただきました












なんせ外して外して

外しまくりの刑でゴザイマス












やっと後ろ周りを外した~














次は

フロント 顔面周りやフェンダーです


しかし

ツーリング系 は大変やわ











なんせ

パーツが大量でゴザイマス

トラックの荷台に満タンに詰め込んで

ペイントに出します~














んで

ハダカになったウルトラ・・・・




後日 ペイントが上がってきたので

組み込みにかかりますね












キャリア

ステー

ブラケットなど

メッキパーツは普段裏まで磨けないので

念入りに磨きこみます













ペイントパーツだけ

キレイになっても

車体は輝きませんからね

お客様に喜んでもらえるよーに

シコシコ磨きます















リヤフェンダーからスタートですね

色は紫の入ったパールホワイトにしました

















ここまで完了~

ついでにリヤホイールもシコシコ磨きます
















サイドカバー

んで

レッグシールドも組んで













ガソリンタンクもねー















エンジンパーツも

いっしょにキレイにしときましょー
















ウルトラが3台並んだから

記念にパチリ^_^













ほいで















グリップヒーターも

新しいのに変えといて

と言われたので

NEWグリップに交換作業にかかります~




次回  FLHTCU その②に続く~