2012年6月14日木曜日

チェリー工房さんからシートキター2!

皆様お疲れ様でございますm(__)m

本日は朝から張りに出してあったシートが

チェリーさんから上がってきたのでテンションUPです(^^)v


開けます

デーン!!



エエわー

おいさんタマランわー

革の質感と雰囲気はさすがです!

黒光りしておりますな(笑)

ベースはKRのタイプを選択しました。

お次はと・・・

本日取りに来て頂けるXL1200Rをキレイキレイします


ハイでけました(^^)v

磨くと光るなー ハーレーは

んで・・

部品が今週中に全て揃うのでお預かり中の

FLSTSC ソフテイルスプリンガークラシックにかかりますー



Rフェンダーは塗装 バッテリー交換 マフラー交換 ミラー交換

外装ポリッシュで磨き の依頼を受けました(^^)v

まずはマフラーを外していきますー



次に装着するのはサムソンの2IN2のフィッシュテールマフラーです



ヒートガードもサイレンサーも付いてるので良いですなー

けどバッフルの中身が無かったです(泣)

パイプ自体長いのでいかがな音になるのでしょう??

楽しみですなー


取り付けは置いといてー

ポリッシュしなけりゃいけないので、徹底洗車です

間でV-RODのお客様が来てくれたので

オイル交換もしました。 ありがとうございます(^^)v

また遊びに来てくださいー

なんやかんやで電話やらお客様の来客で

時間がたってしまったので、スプリンガーは

おあずけにして、Mもっちゃんのショベルにかかります


はよセーヤーワレーって泣きながら怒ってきたので

させていただきます(汗)

シーシーバーとテールランプを取り付けです


なかなか合わんけどあわせましたー



ナンバーベースとテールランプも付けますー


えーやんえーやん(^^)v

シーシーバーを外してもカッコ良いよーに

バランスとりましたー


んんんー、本日は意外に時間がかかる事が多くて

進みませんでした(泣)

今日はエボスポーツのN登さんの車両も入庫です

ありがとうございます(^^)v


明日は日曜入庫しましたダイナから作業スタート予定です!



では、

みなさまお疲れ様でしたm(__)m

明日も頑張りましょうー(^^)v