2012年6月15日金曜日

リジットフレームって・・・セクシー

皆様お疲れ様です(^^)v

今日も暑かったですねー

ビールのうまさがパワーアップしてますねー



さ、本日は仕事もしましたが家の用事の

草狩り(狩りまくってやったぜ!)や掃除もしたので短めです(泣)

M本様のダイナに付けたマフラー

サムソン レジェンドシリーズですが、ちと音量が

大きいのでインナーサイレンサーを付けることにしました


朝イチ始動ではご近所さんにモーしわけないってんで

取り付けです。


右がもともと入ってたの

左が取り付ける消音機能付きです(もち日本メーカー製)


もともとのは側にヒダがあるだけでほとんど直管ですな


カバー外してちょいちょいと付けて完了です(^^)v

音量は少し静かになりましたー

あとはオーナー待ちですー

次は明日塗装に出すリジットフレームのバラバラ作業です



エンジン外装は下ろしてますんで

ほどよくイっちゃいましょう!


ミッションとオイルタンク外してー

配線や小部品の取り付けはキッチリ忘れずにメモしておきます。


ハイでけたー

リジットって ネックから後ろまでのラインが

セクシーなんよなー

しかもノーマルだろーがカスタムしよーが似合う!

設計した人天才や(^^)v

途中 スポーツの

お客さんで車体に取り付ける充電器をご注文いただいたので

付けに来て頂きました

ウチはコレを使ってます



トリクル充電器ですねー

もうおなじみなんで説明なしですー

でもめちゃ便利ですよー 

ヘタなアーシングとか省電力のLEDやHIDとかより

充電したほーがバッテリーには優しいのですよ

ちなみに当店ではいつも在庫しておりますのでよろしくですm(__)m


アッ!

そろそろW林のFLHしないとアイツ・・・

泣くやろなー(笑)



では

みなさんお疲れ様でしたm(__)m

明日もがんばりましょうー(^^)v