2012年6月21日木曜日

ショベル FXS??

みなさまお疲れ様です(^^)v

ビール飲んでますかー?

昨日ですが 家の用事でゴミ箱作りしました!

まずはホームセンターでワイヤーメッシュを購入ー



んで 切った張ったで溶接して色塗って

網を付けて完成!



最近ネコがくるので対策しました(^^)v

これで上にネットをかけりゃ大ジョブでっしゃろー(笑)

製作費1140円でした

まったく仕事に関係なくてスミマセンm(__)m

ただ・・・ 見てほしかっただけです・・・

では

もーじき納車のFXSですー

リヤ周りの部品が来たのでヤッちまいます


チェーンも長いのをカットして取り付けます


使用した工具はRKのんですー

もう10年くらい使ってますねーたいしたもんだ


リヤキャリパーはバナナマンを使うので

トルクロッドの溶接をしました

ウインカーはステーを見せたくないんでー

スイングアームに直付け指定でしゅー





ほいでー

取り付け&ビ 調整 しまっしゅ


あくまでさりげなくー デス


苦労したよーにみせないとこがミソです (笑)

ミッションもチョイ組み間違えちゃったとこがあったんで

なにげなく元ドーリにしまっしゅ


終わったんで フロントもディスク付けて

キャリパー付けときますー


ブレーキホースも付けてひたすらエア抜き抜きですー

きょうはこんなとこですねー(^^)v

次回はメーター取り付け・スーサイドクラッチの製作ですー

Mもっちゃん イメトレしといてよー(笑)


おおー 今日はめずらしい修理車両も入ってきました


ヤマハ R1-Zです

フロントのネックベアリングがイカれてます

カックンカックンカックンです

これみなさん知ってる? 自分が高校の時にはやってましたわ

2ストでパリパリ白煙いわすねんなー(笑)

では

みなさんお疲れ様でしたm(__)m

明日は雨かしらん? がんばりましょうー(^^)v