2012年6月24日日曜日

引き取り そして忙しいっ!

みなさまお疲れ様です

今日は暑かったッスねー なんかもう

梅雨明けがどっかでしたってニュースでやってましたねー

さて 本日は引き取りからスタートでございます


まずはみなさんおなじみのRATノリの

おやっさん号を取りにきましたー

ガレージがデカイし! 変態ルームあるし!

もうここへ住め!


ヤツの嫁さんやウチのお客さんのバイクの住み家に

なってますー


ノリのオススメアイテム!

ベビーサンダーのエヴァシリーズでございます。


今 結婚ついでに新築も建てているみたいです

お金もうないみたいです



引き取りから帰ってきたら ツインカムダイナの

E川君が待っててくれましたー


最近リペイントしたらしーですねー

似合ってますよー


タンクもつめてマス

部品交換して終了デスー


ウルトラのお客様 O山様がムスメさんの足

スーパーリード110号のタイヤ交換に来てくれました

ありがとうございます


エボ FXSTCのT野氏がゼファー1100買ったぜーイエイ!

って 見せに来てくれました。

社長!金持ちはちがうねー!

としてたら・・・・

スポーツのF田様が来られて

マフラーの持ち込み交換を依頼されたので作業しましたー

ありがとうございます


サンダーヘッダーですな

ドドン ドドン ドドン 低音が響いてますー

てしてたらー

RATノリ号が遊びにやってきて

手でエンジンかけて帰っていきましたー


みなさま

彼がもし足キックでエンジンかけよーとしてたら怒ってください

これからは 手 のみで始動お願いしますm(__)m


ちょっと調子が悪いってんでS司くんもやってきましたー


4年ほど前にカスタムさせていただいた

エボ FLSTCですー

いつもキレイにしてくれててありがたいです

いろいろ調べてみましたが キャブが原因みたいですねー

うーん・・ 


U野(ショベリジ号)とエースD崎(Z1-R)が来て自分のバイクを

イジイジしてましたー



彼らは友達なんでできる作業は自分でさせます!

鬼教官になります

たまにグーもでます(笑)

涙も流します(笑)


さて  

夜になりましたが SR号とFXR号を洗車しときますー



本日 入庫のお預かり車両ですー


デンさんからでた

エボ FXSTCのW村様です

パーツ交換依頼ですー


リヤフェンダーからタンクにかけてのラインが美しいー

さすがデンさんです

勉強になります!


ペイントもさすがです!

もっと努力しますー!


M上くんも明日の天気がヤバイってんで早い目の入庫です

HSRキャブに変更しまー


RATノリのおやっさん号です



ペイントもヤツがしましたー

もうヘンタイワールド突入ですー




まー

あれです

バタバタな一日でしたー

それではみなさま お疲れ様でしたー

明日もがんばりましょー^_^