2016年9月19日月曜日

XL1200V 72


みなさま お疲れさまデス

世間様では3連休かな?

あいにくの天気で残念ですね~


最近 ひとり遊びをしようと思って(友達がいない訳じゃないですよ)

アマゾンで欲しいもんをポチポチ買いまくってますっ!


なんとか時間を作って

それができるように動いていくつもりです~

最高のストレス発散だと思うんですがねえ~

できるようになんのかなあ







では

作業報告デス


こちらの車両は結構前にやった作業でして(汗)

「またブログにのっけとくね~」

って言って すっかり忘れてしまってたので

掲載させていただきます










XL1200V 72 いわゆるセブンティーツーですね

極上新古車をU君がご購入してくれました

 買ったからにはカスタムやん!

ってことで

カスタムしてから納車させて頂きました












ハイ 完成デス

バンスマフラー

フロント+リヤ ローダウン

サイドナンバー

ガソリンタンクUP

ハンドル+ミラー+グリップ

ヘッドライト

サイドメーター

イージーライダースのシングルシート

エアクリーナー

ウインカー

いろいろさせて頂きました













XL1200Vはチョッパーな

イメージがあるので

あえてその方向はヤメにしてカスタムをしました













小さく

キュってなる感じに~

メッキエンジンとブラックのコントラストが良いデス

リヤフェンダーのストラットカバーなんかも外してます








ウインカーもどこにあるかわらんでしょ~













ヘッドライトのレンズもミラータイプです
















































































シンプルでいいと思います

Uくーん!

ありがとうねー^_^