2016年9月8日木曜日

開かねー!




みなさまお疲れさまです

7日は少し家の用事で

お休みさせて頂いてました

ちょいと岡山県まで行くので

かなり時間がかかると思ったのでさすがに仕事はムリって感じでした

スミマセンペコリ









てか

6日の朝2時半に出発しまして(一人なんでトラックで行きました)


そう

ほとんど寝てないですよ 私




















岡山で一日中

いろいろ用事済ませて

帰ってきたのが

8日の 朝1時40分くらい











クタクタ~


で、

帰り道

阪和道を走って

最後は泉南で降りたのですが

ETCの料金所のゲートを通過する手前で


突然 ETC本体からピピーって警告音が鳴って

レーンが開かないっ!

え?

マジ?


「あかんあかん!」


 ブレーキブレーキ!!


バシっ!

当たってもたやん・・・・






 当たって少しバックしたとこ

記念にパチリ

係の人が親切に対応してくれました


あせった~(汗)

原因はわかりませんが、みなさんも気を付けてくださいね



全く仕事にカンケーありませんねペコリ~