みなさまお疲れさまデス
ほんま お車検時の雨だけはカンニンしてくださいっ
雨にズブ濡れになって(順番待ちが長い)
やっとラインに入って検査
ブレーキ ○
スピード ○
ヘッドライト ✖
ファッ・・・
・・・
・・・(怒)
なんてよー!
ライトあかんてか!
どのくらいやねん!?
で
検査官がくれた紙
左右はOK
上下は少しだけ上向きなんだよね~(あと1センチくらい)
検査官 「少し下げてきて♡」
なんなよーっ!
少しじゃん負けてくれよー!
雨の中 さらにズブ濡れになりながらライト調整
そして また雨に濡れながらラインの順番待ち・・・・
おお 雨
一瞬やんだ!
再び検査で合格
もー
風邪ひくわ!
と
ま~
そんなお車検でした
作業報告デス
こないだ
オイルタンクを修理した
XLH883のI君号デス
追加作業で
フォークのオーバーホール
点火時期調整なんかしていきます
突き出してるので
突き出し量を計測しておきましょう
バラシて
ナヌー!
ブレーキパット無いやん
大至急注文で!
オイルがじゃじゃ漏れだったから
シールがヒドイ状態に
めちゃくちゃにズタズタですね
とにかく
徹底洗浄して
点検して組み付け~
シール系は新品ね
もちろん純正ですよ
クソ社外シールは絶対に使いません
ハイ
パットもキター
こんだけ厚みが違います
で
点火時期調整にかかりますが
少し点検してると
プラグコードに青カビ発生してました
これでは点火時期以前の問題なんで
コードを加工して組み付け~
調整開始で
マークに合わせてね
ダイナSなんで
やりやすいっ
終了~
きれいなアイドリングで
バッチグーッス!
Iくーん
ありがとねー^_^