2016年9月11日日曜日

ヒューズが飛ぶ

みなさま お疲れさまデス







ハーレーに新型エンジンが登場しましたねー






ミルウオーキーエイト107(Milwaukee-Eight)エンジンってゆうそうですよー









排気量も1745CC!

CVOクラスでは1868CCだそうです~

スゴイですねー

アイドリングも850回転の設定になるそうです

カタチはそれぞれ好みがありますが

進化しますねハーレー

どんなエンジンか乗ってみたいです






では

作業報告デス





FLSTFファットボーイのHさん号デス

ヒューズが飛んでヘッドライト・ウインカー・メーター・ホーンが

付かないんだよー ってご依頼デス





見事にキレてマース



ウインカーの配線かな?

ヘッドかな?

ホーンかな?



いろいろ探っていきますとー



ここのステムのとこ

あやしいですね~





 やっぱり~

配線がつぶされてショートしてたんですね


社外のナセルKITがついてるんですが

本来はこのナセル専用のハンドルストッパーが付いてるはずなんですが

付いて無いので、配線を挟んでたんでしょうねー




 で

なんとかせねば

なので

ナセルを外して加工します



















 ナセルの後ろ側ですね

 ここを










 
 こんな感じで慎重に両方カットー






配線もやり直して組んで完成ー^_^


 これで大丈夫と思います!










デュースのNさんの

フロントタイヤも交換終わってますよー



















ありがとうございますっ










 XL1200RのKくん号も

お車検に行ってきましたよー









陸自で写真撮ると

なんかカッコイイ




















無事終了ー

ありがとうございますっ



















FXDのIさん号も

お車検 無事に終了しております

ありがとうございますっ