2012年12月21日金曜日

新車 セロー250とホイールタイヤとエガちゃん

みなさまお疲れ様です

こちら和歌山は今ちょうど雨降って かなーり

寒いですううう~


先日 フェイスブックに登録した とありますが

いろんな人から友達承認ってメールを頂くのですが

承認OKして 

さ これから何したらえーんやろ・・・?

と悩む自分でした

日曜にガッキーに教えてもらおうっと^_^





さて

ウチではハーレーばっか触ってて、意外にも知られていないのですが

国産の新車なんかも売ってたりします

国内4メーカーは購入できますんで、みなさま買う時は相談くださいませ~



こちら

ヤマハのセロー250 の新車です

いわゆる 最新バイクです



ご購入いただいたN村さん ありがとうございます




ちなみにリヤのホイールは一見 スポークホイールですけど

実はチューブレスなんですねー 驚きです



ナックル ナックル ナッコーガードも付けましたよー



リヤキャリアとエンジンガードも付けました




バッテリー付けて

エンジン始動!

メーターなんてデジタルですがな   



ライトも小さいのに

めっちゃ明るいですねー

シールドビームを基準で見てますから 目がやられそーです


ではでは

N村さんー  軽く四国一周なんてしてきてください

日曜日 お待ちしております^_^






ほいで

XL1200CのU村君のタイヤ&ホイール交換も完了しましたよー



 リヤが16インチなんですが

18インチのホイール持ち込みで交換しちゃいます



ホイールはこれ

タイヤは お得価格で人気のDUROタイヤにチェンジッス



外してね




ディスクとスプロケも交換して完成デス



うん

ちと 細いかなってー感じだけど 似合ってる似合ってる

U村くーん デケタでー





*****おまけ*****



























おちまい