2012年12月6日木曜日

作業報告デースヨー

みなさまお疲れ様です~^_^

今回は作業報告ですー



タイヤ交換でお預かりした

06 FLSTCですー

キレイな

車両ッスね~


今回は

リヤで ピレリのナイトドラゴンを入れさせていただきました


無事完了ですー

K谷さん ありがとうございました~


続きまして

外装のオールペイントで入庫の

04 XL1200RのKくん号ですー


ハイ~

外したんで明日 塗装屋さんに持って行ってきますねー



んで

車検でお預かりの

ヤマハ ドラッグスター1100クラシックのN上さん号






オイル&エレメント交換にプラグも変えましたよー

明日 検査に行ってきます~



ほいでー

バッテリー&レギュレター交換で引き取りに行ってきた

FLSTSB クロスボーンのM本さん号デスー






走ってたら突然


全機能停止したらしーです~

レギュレターがダメでバッテリーもチンでしたので

交換させていただきました

この年式でもレギュレターは壊れるんよねーコワイですね~


追加でご注文いただいたオイル交換も

完了しましたよー

日曜日 お待ちしております


ほいでもって

エボ FXEF1340のM田さん号デスー

セルモーターとソレノイド

こちら2点 交換しておきましたよー




















まだありますが

今回はこんくらいで~

お疲れ様デシター





*****おまけ*****



























おちまい~