2012年12月16日日曜日

WGC義援金の報告

皆様ご機嫌麗しゅう。 RAT で御座います。

昨日やっと ワイルド ゲン キャンプ の東日本大震災募金を

STU(SUPPORT THE UNDERGROUND)の和歌山支部である

CROW fuckin good customs に上納  募金完了致しました。

少しでも何かのお役に立てば幸いです。


CROW代表 RYUさんに手渡す の図


RYUさんが持っているのはSTUの義援金募集のパンフです。

それにしてもこの写真、

完全に悪い事してるようにしか見えませんが

義援金の手渡しです。本当です。

RYUさん曰く
「最近は本当に募金が集まらなくなった。やはりどうしても

記憶から薄れて過去の出来事になってしまうのかな。

今も困ってる人はたくさんいるのに・・・」

この言葉は正直 ドキッ としました。

たしかに自分自身が被災していないからこんなに

普通の生活をしていられるのであって、実際に

自分自身が 「そうなった時」 に何を支えに生きていけばいいのか

皆目見当もつきません。

実際に現地に何度となく足を運び現状を見てきた

RYUさんの口から出る

言葉は あまりにも重くリアルでした。

略奪、暴力、妬み・・・人間の理性や倫理なんてペラペラすぎて

本当に悲しくなります。

それを目の当たりにした上で何度も何度も

現地に赴き、今もサポートし続ける方々がいます。

もう終わった事ではなく、今も、これからも自分に出来る事を

やっていこうと思います。

最後になりましたが、チャリティーシャツを購入して頂いた皆様、

どうか胸を張ってください。あなた方の気持ちはきっと届きます。

そして 「3・11を忘れない」

 これだけは心のどこかに置いておいて下さい。

WILD GEN CAMP 代表 GEN に代わりまして

この場を提供して頂いた BPMC代表増井氏、

当日参加してくださった皆様

チャリティーシャツを購入して頂いた方々

心から感謝致します。本当に有難う御座いました。

 

                          

                         
                           BPMC広報  RAT