2012年12月14日金曜日

オープンプライマリーってか??

みなさまお疲れ様ですー

本日は

ショベルリジット ガッキー号に

オープンプライマリー&その他もろもろ の作業をしました^_^



さて

まずはオルタネーターから付けていきましょかー











思ったのですがー

配線がバキバキでカプラーの差しこみ口がダメなんで

新品に交換します

こんなんでショートしたらシャレにナリマヘン



ホイ

新品付けたった~



オルタカバーも付けましてと・・・




まずは

仮りに取り付けて確認



ベルトも付けて確認

ちなみにKITは2インチオープンベルト

クラッチはプロクラッチを付けます


ほいでもって

ベルトの張り具合やベルトラインを気合い入れて出します



若干エンジンのマウントボルトを緩めて位置を変え

ミッションの位置を変え

何度も何度も何度でも

調整して オッケー!! 納得^_^



プロクラッチも付けて完了ですなー






後は試乗してから 微調整でヤンス



メーターもさりげなく目立たず

がオーダーだったので ここにしました



メーターギアは

リヤホイールから取りましたん~

フロントはなんにも無し状態にしたかったんでね





 オイルホースも付けたよー


SSのキャブも付けましたー







リヤフェンダーも付けたよー





ベイカーのミッションも


決まってるう~!








ハイ


本日はここまでデース


お疲れでヤーンス^_^




*****おまけ*****

















おちまい