2013年2月23日土曜日

ハッピーバースデー おーれええ~

みなさまお疲れ様です^_^

2月22日 ニャンニャンニャンの日に

とーとー38才のオッサンになってしまいました~(泣)

お客様からはおめでとうーってフェイスブックやお電話で

お祝いの言葉などをいただきましたー

ありがとうございました^_^


ラブリー嫁&娘からも

プレゼントをもらいました^_^

とうちゃんガンバルぜ!


んで

ウチの広報担当である ショベリジRATノリヒサからは

ウチの増井ファミリーの手作り手書きポスターを、もらいました^_^

普段は度ヘンタイな彼ですが、こーゆー才能はズバ抜けています。

ありがとう度ヘンタイノリヒサ~




さて

作業報告ニェス


ひき続きまして

TC FLSTF ファットボーイのK山さん号です

ハンドル回りをヤッテきます

スイッチなんかをミニに変更で配線中通しなんでガンバリマス







スイッチの位置はココやな


とケガキを入れてから全て外します


穴あけ開始ー!





 右はセルスイッチのみで



左はウインカーのみで

ハンドルの真ん中の下も穴あけしときますね



 配線通してスイッチ付けてとー

よーし

付いたぞおおおー


 次はと

クラッチワイヤーも交換なんで

長持ちと動きを良くするために

上からオイルを入れてスコスコして放置しておきます



 お次はノーマルのスイッチBOXの配線あたりの加工なんで

 ナセルカバーを取っときますー


 ホイホイ



 んで

配線完了

配線加工って、まったく目立たないので

ハショります


 そしてそしてー

リヤフェンダーとサドルシートにしたので

純正モジュールが取り付けできなくなったので

配線を延長してミッションケースの後ろに付ける加工をしました

めちゃ時間がかかりますが、こちらもハショります




 お次は

先ほどにオイルでニュルニュルにしたクラッチワイヤーを取りつけです



 ほいでもって次はー

サイドスタンドを取りつけます



フレームに溶接タイプなんで

プライマリー回りをバラします




 よいしょっとー



 ヘーイ


 位置はここらへん~

クラッチのシェルの下あたりが良いかと



 おおー

ダブルスタンド!

なんかヘンや・・・・



さあ

溶接溶接!



位置も確認してね



 いいじゃん!


 んで

組み付け組み付け~


 ノーマルの

スタンドは撤去ですね


ハイ

でけた~


 マフラーも付けて

各所を調整確認^_^








完成デース!

ペイントはお客さんの友達の塗装屋さんが

するってんで、これで納めさせていただきます

K山さーん

お待たせいたしました~




*****おまけ*****



なんかまぎらわしいシリーズ①















おちまい