2013年2月6日水曜日

作業報告です

みなさまお疲れ様デス

昨日と今日も雨ですねー

なんか段取りがとりにくい感じでヤダな~




さて

作業報告です


ちょっと前の作業ですが、2004 XL1200Rの

K君号デス

ショベルのフロントホイールを付けるのにディスクローターの

内側の内径をひろげるために加工に出したのが上がってきました


みごとにフィットしてボルト止め完了~



んで

また車体に仮組みしてからホイールと

ディスク&キャリパーのセンター出しをしましょう




 ホイールはカラー製作で

センターでましたね

つぎはキャリパーとディスクローターなんで

こちらも仮付けします



ほーら

キャリパーの裏側 がホイールのキャスト部分に干渉シテマス


こんな感じで当たるのね


こりゃイカンってことで、こちらもシム調整します


シムシム調整デス



ヨーシ!


でけたぜいい~



回転させても大丈夫!




ほいで


右がショベルのキャスト

左がもともとのノーマル 

知らん人見たら  色塗ってあるだけで おんなじやん! と言われそうですが

違うのですよ

「ザクとは違うのだよザクとは!!」 ってな感じ


そして完成


似合う 最高~!



ペイントからあがった

デュオテールも取りつけましょうね


いいねー






いいじゃん!








ラットフィンクの


ナンバーボルトも付けといたよー



マフラーもマットブラックペイントして


バンテージも巻いたよー!


Kくんらしい仕上がりデスな




あとは

タンクのハーレーの文字入れだけですねー

もーちょい お待ちください^_^




*****おまけ*****



















おちまい