2013年2月21日木曜日

スナップオン LED3本セット

みなさまお疲れ様です^_^

月曜日ですが、家族でコストコに行ってきました~

初めて行ったのですが、なかなか楽しかったですねー

んで

スナップオンのLEDライトを買ってきました


じゃーん!

なぜか3本

でも安かったんで まー えーやろ


さてさて

キミの具合を調べてあげよう


ボタン ポチ

ほほー

なかなか明るいやん


も一回ボタンポチ

ほほー


 底にマグネット付いてるから

これは便利かな^_^

いい買い物した~



さて

作業報告デス


前回よりの続きです

TC FLSTF ファットボーイのK山さん号です

写真はハショりましたが

サイドナンバーのステーを作製しました


 K山さんのイメージを

考えながら チョットゴツくてシンプルなカタチにしました


うん


リヤウインカーも

ステー溶接でスイングアームの下に位置変更デス




 続いて

リヤフェンダーの作製にかかります

後ろのサイドに付くストラットは無しなんで

フェンダーの裏に補強を入れるんでステー作ります

フラットバーをガスであぶって曲げてきます



うにょ~ん



うん

まあ ヨシとしませう



少し微調整してきます



裏面は溶接で固定ッス



 うん イケル



 次は

スイングアームのほうにフェンダーを固定なんで

ステーを作ります

今回はあまりステーを見えにくくしたかったんで

TC ソフテイルのロッカーCみたいな止め方をしたいと考えました

てか

やりたかった



 長穴に裏からのステーを付けて出したとこ

これがけっこうムズイ


うん

ステーだけがピュ って出てる感じ


んで

スイングアーム側にもステー付けてと


今回は3点止め

カンペキ


 いい感じでんな


いいねー



できるだけタイヤとのスキマはパツパツに

のオーダーでしたのでこんなにしました

小指が入りません


 フロントのウインカーも

リヤと同じ高さに合わせてステー付け



真正面からは

見えませんけどもね






このスタイルも今の時代なら

ありっちゃーアリやね 個性出てると思う

タンクを幅詰めとかしたら もっとカッコ良くなりそうでんな~




*****おまけ*****





おちまい