2013年10月12日土曜日

もう・・・パネえっス

みなさまたいへんお疲れ様です^_^

今月はハンパなく余裕がないです~


おそろしく忙しすぎですやん(泣)

今年も残り   あああっ!!  ちゅーまに終わりそうなんで

休み無くフル稼働ロボになって働いております


お待たせしてるみなさま すみません~






さて

10月12、13日のWILD GEN CAMPですが

とーぜん 私は行きません(去年は参加しましたがー・・・) 


てか 仕事優先なんで行けません

 みなさんはぜひ 参加してくださいね^_^


キャンプ場はたしか

こんなとこです(笑)


 これくらいワイルドな感じのGENが

みなさまをお待ちしております


なかなか楽しいですよ~よろしくでーす






では

作業報告デス



こちら

車検でお預かりの

2010 FLSTSB1580 ソフテイルクロスボーンのY口さん号です~

このモデル

なかなかカッコいいですよねー



スプリンガーでワイドタイヤ




新しいカタチとビンテージがまざってる感じで

なかなか好きな車両です


Y口さーん!

お待たせいたしましたー! また遊びにきてくださいね^_^



んで

エボ FLSTC1340 のS司君号です~


こちらも車検でお預かりです


いつもキレイにしてくれてるんでうれしいですねー
























ハーイ


S司くーん!  お待たせいたしました ^_^



ほいで


2001 FXST1450 のM田さん号デス^_^

こちらも車検とパーツ交換などなどでお預かりです






右に曲がったらマフラー 擦った 

ってんで車高を少し上げました~

あらら


アゲアゲ中~



ライトクラッチKITも取り付けてー


ツインテックのモジュールにも交換させていただきました





M田さーん! お待たせいたしましたー^_^



 次はー

ヤマハ SR400のT口さん号デス

FCRキャブのパーツがやっときたんで進めていきますねー


ヨシ 絶好調ダゼ!!






車検して名変してオイル変えて完成デス

T口さーん!  お待たせいたしました^_^



んでー


事故で修理の

BMW K1200GT のK保さん号デス^_^



 進めていますので

もーちょい お待ちくださいませ~



次はー

リヤタイヤ交換させていただいた


2001 FLHR1450 のN井さん号デス

このミゾ無しで九州行ったなんて


アブナイアブナイ!



無事 完了しましたよー

N井さーん! お待たせいたしました^_^



そしてそしてー!


2004 XL1200R のM君号デス

モーターステージさんのマフラーに交換していただきました


バンカーバスター ってエキパイと

シガーのサイレンサーの組みあわせです~


Mくーん!

ありがとねー^_^

エアクリきたらまた連絡します~



ラストは

当店でお買い上げいただきました

2010 FXDL1580 ダイナローライダー のM田さん号デス




 このカラーリング

なかなかないですよねー



実際現車を見ると

とてもキレイです~






かなり気にいっていただき

ご購入ありがとうございました^_^

ETCとサイドバッグなどなど

もう少し納車までお待ちください~