さ
ブログの書き方さえも忘れてしまうほど
久しぶりでございます
マスイでございます
え?
誰?
店?
やってますよ!
心身ともにガタガタですが!
ハイ
昨日の夜中の4時前に撮った写真
こんな時間にクルマに乗って何を??
それでは正解です
部品を業者のとこまで取りに行ってる途中なのです
同業者「パーツ届きましたよ!」
マスイ「ごめん~たぶん取りに行くの夜になりそーだから、外に出しといて!」
同業者「了解!」
マスイ「ありがとう!いつもごめんよー」
部品取りに行くのも、ペイント上がったって取りに行くのも、
ほぼ 毎日 いつもこんな時間なのです・・・・
みんなは確実に寝てますよね
少しグチったところで
ちゃんと働いてますよ報告しときます~
先週
納車させていただきました
FXSTD ソフテイルデュースのO山さん号デス
ストレッチタンクの交換と
モトガジェットのモトスコーププロってメーターを
タンクに埋め込みなんで加工しますね
こんなの
こんなかちょいい動きをします
ドイツ製のメーターです
こんな枠を作製してから
埋め込みんじゃいます
もちろんこのままでは
水が入ると浸ってしまうので、
水抜き穴と配線の抜き穴を追加工しときます
で
タンク位置も決めて(けっこう上げぎみ指定)、ステー作ってペイントに出して
上がってきたので再び作業開始デース
タンクを取りつけて配線配線~
うん
フレームとのスキマもギリで
大丈夫そう
あ
そうそう
ウインカーも
リゾマの高級ウインカーに交換だった
ので
ステー溶接~ん
リヤもね
ステーは低い所
とオーダーなのです
メインキーも変更になるので
タンク横にNEWキーシリンダーを付けました
おっと
ミニサイドバッグのステーも作らねばっ
巻き込み防止のプレートも
つけなきゃね
で
配線やってー
ウインカー点灯!
明るい!!
フロントも
明るいっ!!
メーターも作動OK!
かっちょいい!
とゆー感じで完成!!
シートとのバランスも良いですね
次はフロント23インチくらいのホイールいれて
すこーしフォーク伸ばせば さらに
カッコ良くなると思われます!
O山さーん!
ありがとうございました!
そんなこんなで
毎日 寝不足状態で頑張っております
サボリすぎてスミマセン~
ワタシ 生きてます