2015年12月4日金曜日

XLH883カイ1200



みなさまお疲れ様デス



とうとう12月に突入してしまいましたね・・・・(汗)



作業はまだまだあるし

あと3カ月くらい今年は伸びてくれないかな?

なんてテンパってる毎日です





では

作業報告デス









こちら  前オーナーが乗り換えで委託販売していた車両

XL883改1200です

 8年くらい前にカスタムした車両です

 新たにオーナー様に嫁入りしました!


Tさんご購入ありがとうございました!!












この写真は

以前撮ったものデス





















プルバックライザーにドラッグバー

バンスのショートショットを追加でオーダーいただきました!































大神戸さんグリップに交換~













ETCもオーダーありがとうございます!






































































































































ナイスさんのヘッドボルトカバーもつけました























Tさーん!

ありがとうございます!

大事に乗ってあげてください^_^













んで、次は

車検&オイル交換&クラッチワイヤー&ライトクラッチKIT&ブレーキホース

のオーダーを頂きました

EVO  FXSTC のWさん号です!















ワイヤーはドラッグ製です

中にテフロン加工がされているので とてもいいです
















と いっても

ポン付けしたらダメなんで

昔ながらの方法

きっちりワイヤー内にオイルを入れて耐久性と

やわらかさアップしましょう

ウチはクラッチワイヤー交換は絶対してます





































 ライトクラッチはキジマ製デース
















ハイ!

他の作業もイロイロやって完成デース

Wさん  ありがとうございます^_^
















こちらも車検オーダーの

FXDLローライダーのYさん号デス

無事完成しました!


ありがとうございます^_^

また寄ってください!